墜落前段階2

十勝毎日筆記。午前午後あわせて6時間拘束される。しかも筆記って……おいクレペリンだよ、これ。めちゃくちゃ疲れる。しかも結果通知は5月20日だそうで。いつの話だよ、って感じだ。まぁ人気の十勝毎日だけあって倍率は超スーパー高い。一種の記念受験である。会場はメルパルクだったので、三田まで歩いていく。んー、やっぱこの場所手放したくないな。院にいきたいならとっとと英語を勉強しろといわれる。私もそう思う(笑)。ところで……なんで突然大雨? ねむいよー

2100時DoCoMo復活! .com通過。

最近でもいろいろと見て、聞いて、感じることはあるのだけれど、家に帰ってくると疲れていて文章を起こす気になれない。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください