墜落前段階

みかかどっとこむ筆記。からっと晴れて異様に暑い。筆記は英語以外はできたと思う。でもこういうときはたいてい落ちている。いやだいやだ。終わって12時。あぁ。高松でJR四国の筆記が始まった……。今日はもうやることがないね。

広尾からそのまま銀座にいく。山野楽器で「日本映像の20世紀」のサントラを見つけたので衝動買い。

帰って、いくつか待ち合わせができたのでクラナッハへ。めちゃくちゃ込んでいた。いろいろやって韓国料理を食べて帰ってきて酒を飲んで寝る。最近3時寝の7時起きが続いていて睡眠時間が不足してる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください