勢いと気合と

3時間睡眠の末に珍しく気合いで起きる。なぜなら今日は大本命JR東の選考だから。それ自体は意外とあっさりしており、満点に近いはず。ただ結果の電話が来る時間が私が飛んでる時間と重なっている……なんとかならないだろうか。疲労困憊したまま、速攻池之端でのIBMの選考に向かう。英語難しすぎ……。なんか駄目さ加減にいやになって「札幌の休日」を読み始める。おかげで北海道の企業のエントリがまた増えた。雪印とか(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください