勢い4

午後。JR九の説明会と思いきや、いきなり面接だった。ESがないので適当なことを喋る。しばらく就職する気はあるが40年も同じ会社にいられるものか。30くらいでもう一度大学に戻らなければ頭がただのサラリーマンになってしまうではないか。

夜。インテリジェンスの説明会。電話で予約を変更して、この日程を案内されたのだが、なにを間違ったのか中途採用の説明会だった。いきなり年俸の話になり、まわりはおじさんばかり。それでも面接では一番まともだったと思う。内容はテクニカルサポートのマネージャーの採用らしい。そのままルートに乗ったままでいることにする。勢いでプリンタを購入した。BJ F200U。非常に便利である。

帰って、みかかどっとこむにいよいよエントリー。とりあえずすぐ書けた。明日は一日お休み♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください