一応提出

朝起きて、三田に行き、雑務をこなし、家に戻って「クラナッハ」で珈琲を飲み、レポートを書き、再び学校に行ってレポートを提出、さらにサントリーホールに行くというハードなスケジュールをこなした。起きたい時間に起きるという常識的なことがようやく身に付いてきた感がある。もっとも約束の時間にいくという、これまた常識的なことが未だに守れないのはガンであるけれど。

それほど曇りの日が続いていたわけでもないのに、日差しがうれしかった。今日は暖かい。

今年はじめてのコンサート。新年らしく「新世界」。突き進む印象の演奏。そうか、時期と客のためのフレーズのアレンジっていうものがあるんだ、と思った。試験前に少しだけ出来た空白を清冽に流れる「新世界」が埋めてくれるコンサートだった。

夜になってもそれほど寒いわけではなかった。もうすぐできあがる山王パークタワーを見上げつつ散歩をした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください