やる気レス

冬期鬱病と読書依存症を併発し,当然のごとく起床術に失敗し,というよりそもそも起床術を発動しようとしなかったので,11時起き.空気がぬるんでいておだやかな昼どき.ゆっくりとお風呂に入り,お掃除をし,ご飯を作る.

14時クラナッハ.16時半地下.いい加減,日記を書かなければいけないので書き始めるがなかなか進まず.Iさんが作っている雑誌のレイアウトにちょっかいを出し,「そもそも読行線は……」などという言葉を思い出し,脳内パズルを愉しむ.日記を書いたり,mime-typeのお勉強をしたり.

二十一時閉店.すし.二十三時帰り,デニージング.二冊読破.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください